日々是餃子おかわり!

はてなダイアリーから引っ越してきました。はてなブログは住みやすいところだ

今日のPSU

スポンサードリンク
スポンサードリンク

うわぁ・・・SS貼り付けるのなんて何年ぶりだろう…!今日はWanderさんにお会いしました!

モトュブ祭の時に実はお会いしていたのですよね!すっかり忘れていた.(参考:最前列
この頃のPSUは楽しかったなぁ..まさに時間を忘れて没頭したものだった.
で,今日はWanderさんとは写真撮って喋って落ちw今度はいつか一緒に潜りましょうねー⊂二二二( ^ω^)二⊃
バレンタインロビーに初めて入ったが,けっこう音楽がアツイ感じだった.ピアノサウンド流せるなんてなかなかやるじゃないか.