日々是餃子おかわり!

はてなダイアリーから引っ越してきました。はてなブログは住みやすいところだ

帰宅してから暫く鬱ってたので

スポンサードリンク
スポンサードリンク

PSUPSU
まぁモチベーション絶賛下げ下げ中だったので,東方→密林を交互に6周ぐらいして終了.この前偶然にもドロップしたマジムラが35万で売れてたけど,とっておけば良かったなぁと,売れた後の後悔.


今日は面白いもの見た.
途中で今巷で噂のJackさん(外国人の方)が乱入してきた.
「Sorry JP only」
とPTの一人が言った.Jackは,
J「OK Sorry」
と言ったのでそのままPT脱退するものとみんなが思っていた.するとなんと,鎧無しでモンスターに突っ込んで行き,そのまま死亡するではないか!
リーダーが慌てて蹴った頃には死亡回数1でSランククリア達成出来ずww*1なかなかの策士である.

*1:PSUは,PTメンバーが一度でも死亡するとクリア後の報酬が減るように出来ている.