日々是餃子おかわり!

はてなダイアリーから引っ越してきました。はてなブログは住みやすいところだ

今天的練習 -サーセン>各方面

スポンサードリンク
スポンサードリンク
練習内容 時間
基礎練習(F調)
5
ダーウィン
10
15

なんて短時間なの!
こんなのは初めてだけど、今日は仕方がないのです.


今からを見てくる.筑波小劇場の人が監督になり作った自主制作映画らしい.
今講堂内に入ったところだけど、初日なのに人の入りがあまりにも良くなくて笑える.眞鍋かをりが来た時の200分の1くらい.もっと入っても良いんじゃないか.


ESSASSAの照明班の方から、通し練ビデオの編集、というかDVテープ→DVDのダビングを頼まれた.今日は何事もやる気ないので、ダビングもWindows付属のやつでさっさと終わらせちゃおう.