日々是餃子おかわり!

はてなダイアリーから引っ越してきました。はてなブログは住みやすいところだ

404表示中なのに

スポンサードリンク
スポンサードリンク

ちょっと前に書いたレーシック手術のエントリに、つい最近トラバがあった.
2007年3月3日現在、PCからこのブログを表示すると404エラーが出る(実際には似せて作ったそういう画面が表示される)ようになっているが、そもそもhtmlという人間には難解な言語を視覚化するのがブラウザの役目であるのに、PCからの表示が大変困難であり、PermanentURIを取得するのが難しい現状の中、そもそもトラックバックなんかが送られてくることにびっくりしてしまった.
もしかするとスパムトラックバック送信機能みたいなものはちょっとやそっと化かしただけじゃ騙せないのかもしれない.

そんな中、毎日154アクセス(うちユニークアクセスは112)があるのは大変嬉しいことです.
やっぱり、青年は外へ外へ自分をさらけだしていかないとやってられない.そう、やっちょられんのです.だから私の日常はチラシの裏や手帳に書き込むだけでは物足りず、はてなダイアリーに棲息し拡大し続けて居るのです.