日々是餃子おかわり!

はてなダイアリーから引っ越してきました。はてなブログは住みやすいところだ

さて…どうしたものか

スポンサードリンク
スポンサードリンク

やった!ついに邦楽部の中でぼくをガン無視する人の人数が2人になった!!
⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン


今日の午前中は文サ館で二胡を弾いていた.今週ぼくは地の底に堕ちており、二胡をまるまる5日間くらい弾いていなかった.和室の中は着付けをしていた為、1Fのベンチで弾いていた.
着付けが終わったようなのでおつかれさまーと声をかけたのだが一部の先輩から返事がはなかった.先日、卒演機材担当を代わると申し出のあった先輩だったが、まぁ気にしない.
以前にも私は、「80%の人間から嫌われても良い.15%の人間からは侮蔑されても良い.残りの5%の人間が好意的に受け止めてくれるならば私はそれで良い.自分の人生は素手で切り開くべきである.」みたいなことを書いたような記憶があるが、実生活に支障が出ることは多いし、自分の考えている通りには上手くいかないなぁと思った.


まぁレッスン楽しんでくるよ.「ダーウィンが来た」の転調部分からはさっぱりさらっていないけれど、なんとかなるのか?