日々是餃子おかわり!

はてなダイアリーから引っ越してきました。はてなブログは住みやすいところだ

のーとぱそこんたのちい

スポンサードリンク
スポンサードリンク

メインのPCが最近熱だる気味だったので,どういうことかと思ったら,ファンというファンが埃まみれであった.道理で60℃近い数値をたたき出しているわけだ.
本日の17時ごろに石丸電気で買ってきたエアダスターでほこりを吹き飛ばしていたら,そのまま配線を戻すのが面倒になったので,今ノートパソコンでいろいろやってるー.
部屋にベッドとソファが欲しいなー.やっぱりローソファーじゃフローリングには合わないし,敷布団を敷いちゃうと負け組の香りがプンプンするぜ.
収納が大きくて,防音が完璧なアパートに移住したいのは山々だが,結局お金がないのと面倒臭いのとで引越しはしないんだろうなぁ.3Fの6畳一間で3万円前半という家賃が魅力的で今のアパートに決めたのは良いが,台所に冷蔵庫を置くスペースがないのはやっぱり駄目だよなー.あぁもうぼくの負け組生活は1年以上経っていたのか.今頃気づいた.


というようなことを高級物件を紹介するテレビを見ながらぼんやり考えていたら,もう日付が変わっていた.
いけない.今日はパーフェクト ワールド -完美世界-のオープンβ開始日だった.一応FEZやっている身だけど,こういうのもチェックしているのである.おねむー.