日々是餃子おかわり!

はてなダイアリーから引っ越してきました。はてなブログは住みやすいところだ

俺ハジマッタな

スポンサードリンク
スポンサードリンク

今頃始動.二胡練の為文サ館に向かっている.

  • 本日の軌跡
    • 2:00 就寝
    • 6:00 起床ごにょごにょ
    • 8:00 朝食
    • 8:30 二度寝開始
    • 10:00 三度寝開始
    • 12:00 四度寝開始
    • 14:00 目が覚める
    • 15:00 布団から出る
    • 15:10 昼飯を食べながらニコニコ動画鑑賞
    • 15:45 二胡練に向かう(本日初の外出)

嗚呼こんな怠惰な春休みにすら後ろめたい気持ちにならない自分は始まっているのか終わっているのかと聞かれれば間違いなく後者なのですけども、自分の堕落とは反対に今日は何故か気分が良いのです.


今頃邦楽部の卒演か….ちょっと外部の担当者と問題を起こしてしまったまま、結局仕込みの手伝いにも行かなかった私は小学生か?逃げてばかりいてちょっとでも自分が不利になると退散する私は小学生か.


話しは変わるが今日はホワイトデー.彼女には今年はQ'tで買ったフルーツソープと泡風呂のセットをあげたら、ことのほか喜んでもらえたので嬉しかった.こういう時にしか何かあげるタイミングないですからね.


さて.邦楽部の皆様が戻ってくる時間までには練習終わらせるか.