日々是餃子おかわり!

はてなダイアリーから引っ越してきました。はてなブログは住みやすいところだ

いつも見てくれてありがとうございます

スポンサードリンク
スポンサードリンク

5万HIT達成.

  • 2005年3月10日 日々是餃子をはてダに移す.
  • 2006年8月4日 1万HIT
  • 2006年10月12日 2万HIT
  • 2006年12月24日 3万HIT
  • 2007年1月23日 4万HIT
  • 2007年3月19日 5万HIT

流石に足並みは落ちたが,もう5万HITとは正直驚きまくり.
しかしブログ検索とかから来る人にはいつも申し訳なく思っている.私も知り合いだけに見て欲しいからブログを書いているのではなく,やっぱりインターネット上の色んな人に見て欲しくてブログを書いているわけですよ.圧力だかなんだか知らないけど,偽の404エラーを発生し続けるのはちょっと心苦しいし,早く通常状態に戻したいと思っている.PCからブラウジングしている人には見づらくて迷惑をおかけしますがもう少々お待ち下さい.


それにしてもid:edacrow先輩がはてダ閉鎖しちゃったよ..しかし失言があったらブログを閉鎖するというのは大変大人な対応で尊敬出来る.私なんか,CSSいじって任意の表示しかさせてないなんて,なんという逃げだろうと思った.