日々是餃子おかわり!

はてなダイアリーから引っ越してきました。はてなブログは住みやすいところだ

撮影としてやっていけない気がした

スポンサードリンク
スポンサードリンク

ESSASSA卒公のDVDが出来たらしい.
なんだろうな.ぼくはまだ1年前の公演の編集すら終わってないのにな.
しかも300円って何..自宅でパッケージと盤面を印刷したら余裕で原価割れ出来るんだけど.
ソフトも買ったやつを結果的に二次配布しちゃったし、もうやめようかな.


最初は個人の楽しみでやってたものだったが、500円/枚でないと個人の範囲ではやっていけず(研究室のプリンタとか借用できればいいけど無理)、300円/枚として6000円も損して時間を使うのが馬鹿らしくなった.暫くプレミアなんて開かない.


というかHDD2台分(約500GB)を占めている公演ビデオ、全部消しても良いかな(^ω^)
いい加減、増設分だけ電気食うし、しかも300円とか、もうやっちょられん.