日々是餃子おかわり!

はてなダイアリーから引っ越してきました。はてなブログは住みやすいところだ

焚き火

スポンサードリンク
スポンサードリンク

今日は日田高校(母校)山岳部の焚き火会らしい.
良いなー.正直つくばじゃ焚き火出来ないし、春休みは焚き火の為に帰っても良かったかなぁ..


酒は飲まないが(現役部員がいるので)、ウシ豚イノシシ鹿マシュマロ.焼いては頬張り、焚き火を囲んでは将来に対する漠然とした不安を吐露することが出来ずに悶々とした高校生の一夜を過ごしていた気がする.
うちの弟も今日田高山岳部だが、そういった夜を送っているのだろうか.いやまだぼくほど屈折してないか.


久々に焚き火したいな.
因みに、燃え盛る炎の中に登山用ガスボンベ(未使用)を投入すると、7mの火柱が上がり、大変見事であるので、近々焚き火をする方は是非とも試して欲しい.