日々是餃子おかわり!

はてなダイアリーから引っ越してきました。はてなブログは住みやすいところだ

集中練習会

スポンサードリンク
スポンサードリンク

いかん.やばすぐる('ヮ';)
明日が演奏会だというのに、一昨日、昨日と二胡をまともに弾いていないという事実.
ちなみにこの演奏会だけど、心弦に通う生徒以外は、音響撮影等のスタッフしか出入り出来ないという完全に身内だけの演奏会で、高円寺で行われるらしい.「弾いていいとも」という企画で、今年で4、5回目だと言っていた.踊り出す人やギターを持ち出す人のいるお楽しみ企画なので、観客として見るのは非常に楽しみである.


今日は目黒のカラオケで一日中練習をしてくる.寝坊したのでちょっと遅れてしまったが、まぁいつものことなので仕様がない.
其れにしても11〜20時まで9時間のフリータイムで、780円フリードリンク付きというのは安すぎだろう.しかも繁忙な土曜日なのに.
昨日、自作の立奏台を使っていたら見事にヒビが入ってしまった為、修復するのに苦労した.問題なく使えるといいなー.