日々是餃子おかわり!

はてなダイアリーから引っ越してきました。はてなブログは住みやすいところだ

PCから見れるようにしたい

スポンサードリンク
スポンサードリンク

せっっかく一日に100〜500のユニークアクセスがあるのならば,PCからの閲覧を考えて,一日も早く偽404表示を解除したい.いますぐ.まったなし.例え相手を押し倒してでも.

★☆ 基本テーマやヘッダ、どう変わったの!? ☆★

新しい基本テーマは、これまでのテーマと比べてシックな色合いで、より洗練
されたデザインとなっており、基本色の青色をはじめとする13種類ものカラー
バリエーションからお選びいただけます。
(中略)
今回のリニューアルにあたっては、はてなダイアリーでは比較的、文章量の多
い日記を書く方が多く、そういった使い方に合うようベーシックかつ洗練され
たデザインを目指しました。基本テーマ以外に新しいテーマも追加しましたの
で、ぜひ次にご紹介するかんたんデザイン設定ページからご覧ください。

はてなメールマガジン『週刊はてな』 - ダイアリーの基本テーマリニューアル!

早く一新したいんだな…(´・ω・`)ショボーン