日々是餃子おかわり!

はてなダイアリーから引っ越してきました。はてなブログは住みやすいところだ

ぬるいぬるすぎる

スポンサードリンク
スポンサードリンク

 その大事なMEDIA SKINを、あろうことか購入6日目にして早くも落下テストしてしまうことに。

 うららかな春の日差しの下、桜の写真を撮ろうとMEDIA SKINを取りだして、親指と中指、薬指で端末を持ち、人差し指を決定キーに置いてああでもない、こうでもないといろいろな構図を試していたそのとき、手元からするりとMEDIA SKINが落下したのだった。1.5メートルほどの高さだっただろうか。

ITmedia +D モバイル:「MEDIA SKIN」を落としました

なにこのぬるい実験.
もっと何千回か落とさないと落下テストとは言えないだろう.


関係ないけどちょっと前に,ノートパソコンは何万回もの開閉試験が行われるという話をしていたところ,バイトのような人を雇い,そのバイトに開閉試験をやらせてると案外大多数の人が(?)思っていることが判明し,バイトが汗水垂らしながら,
「1012回,1013回…はぁやってらんなす(´・ω・`)」
とか言っている図を思い浮かべて相当可笑しかったのを思い出した.


MEDIA SKINはかなり今人気らしい.私的にはもう時代遅れになったW41Sで良いよ.スマートフォン早く出してよ>au いや勿論買えるかどうかは別として….