日々是餃子おかわり!

はてなダイアリーから引っ越してきました。はてなブログは住みやすいところだ

新生活

スポンサードリンク
スポンサードリンク

新年度の朝日は,どうしてこんなに気持ちよく降り注いでくるのだろうか.今日から3年生としての授業が始まる.
今朝は,今まで明け方頃に寝て14:00とかに起きてた人がいきなり7:30に起きれて,自分でもびっくりしている.早く起きると熱いシャワーも浴びれるし,コーンをたっぷりと載せたマヨネーズトーストを美味しいと感じる余裕すらある.素晴らしいことだ.
3年生の履修計画もなかなか詰まっておりすごいことになっているが,それは後々書くとして,まずは一限の鉱物学に間に合うように,だがしかし今日は早起きしたので悠々と登校しようと思う.