日々是餃子おかわり!

はてなダイアリーから引っ越してきました。はてなブログは住みやすいところだ

修羅場

スポンサードリンク
スポンサードリンク

びっくりした.初めて別れ話を切り出された新学期が始まって2日目の夕方だった.突然そうなったとか全く予期出来なかったとかそういうことではなかったが,わけが分からず散々泣いた.



電話で話をしていると突然声が聞こえなくなった.ちょっと前に言っていたことが気がかりで最悪の事態を想定してすぐにバイクに跨り家を出た.ものすごく飛ばして到着すると,彼女は布団の上に倒れていた.携帯は横に転がっている.道理で応答できないわけである.


目の前の光景が一瞬理解出来なかったが,消防署に電話をかけながら呼びかけ続けていると意識を取り戻した.
脈拍は50〜60くらいで呼吸も乱れてはいなかったが,痙攣っぽい症状があって指を握らせたところ力が入らないような様子だった.最初に見たときには睡眠薬を大量に飲んだのかと思ったから,意識が戻ったのを見てまたぼろぼろと泣いてしまった.



まあこんな調子ですが仲良くやっているつもりです.