日々是餃子おかわり!

はてなダイアリーから引っ越してきました。はてなブログは住みやすいところだ

にゃんちゅうの声真似をするような人はぼくだけではなかったのか

スポンサードリンク
スポンサードリンク

私の自宅ではNHKしか流れていなかった.なので小さい頃から私は,NHK教育ばかりを見て育った.言動がおかしく,替え歌を作ろうとするとものすごく教育チックになるのはその所為かも知れない.
そして私はニャンちゅうが好きである.声真似をしても全然似てないと言われるが,ニコニコ動画(γ)でこんなのを見つけて嬉しくなった.
にゃんちゅうがもってけセーラーふく歌ってみた
にゃんちゅうでおっくせんまん歌ってみた,(逆再生
鋼鉄ジーグをry
これは和む.ナッデシコ!ナッデシコ!も笑ったが,にゃんちゅう逆再生はアスベストに聞こえるのか(笑)
テラゲッターとないならドゥルーの部分が残ってて感動した.