日々是餃子おかわり!

はてなダイアリーから引っ越してきました。はてなブログは住みやすいところだ

ちょええええうぇ

スポンサードリンク
スポンサードリンク

二度寝してしまって、一限の古生物学の授業に遅刻したかと思った.
教室の中にいたのは8人ほど(もともと地質専攻は少ない)で、先生はまだ来ていなかった.どうやら休講っぽいね(´・ω・`)ショボンヌ

下の写真は古生物学が行われるはずだった教室の、黒板に描かれていた落書き.

多分、数学の先生が描いたものだろう.そしておそらくはその先生が、学生の頭でっかちな頭蓋骨の容積に対する脳ミソの小ささを揶揄する為に描いたのだろう.
なんかこの落書きがシュールすぎて、怒られている学生が(´・ω・`)ションボリしているところを思い浮かべてフイテしまったので、写メとっちゃった.こういうヘタウマな絵(使い方あってるのか分からないが)を見ると和むなぁ.