日々是餃子おかわり!

はてなダイアリーから引っ越してきました。はてなブログは住みやすいところだ

遅れちゃう遅れちゃう><

スポンサードリンク
スポンサードリンク

と言いながら猛スピードで自転車を駆ったが、2限の教室に入ると誰もいなかった.
どうやら情報処理の講義は先週も今週も休講だったらしいが、私は先週も寝過ごしたのでむしろラッキーだったなぁ.


私は昨日二胡練もせず、ぐっすりと10時間ぐらい寝たところ、風邪は治ったみたいだが、彼女は今頃インフルエンザウイルスに憑かれてしまったみたいなので、午前中は色々買い出しに行っていた.
まぁ食欲はあるみたいなので治りも早いでしょう.


偏光顕微鏡を使った実習中だが、バイクに積みっぱなしになった牛乳が気になる.腐らせるのはイヤだけど、暖かくなってくれるのは嬉しいなぁ.
http://big.freett.com/kotension/okkusenman.mp3