日々是餃子おかわり!

はてなダイアリーから引っ越してきました。はてなブログは住みやすいところだ

今日は外二胡

スポンサードリンク
スポンサードリンク

今日は代々木公園にて外二胡の会.心弦二胡教室の人だけじゃなく外部の人や二胡やってない人も呼んで、ビールや焼酎などの酒類に浸かりながら楽しく二胡を弾くという、まつくいさん主催の大変素敵なイベント.12時から暗くなるまでいるんじゃないかな?
乗る電車を微妙に乗り間違えてしまい、12時前に到着する予定が12時ぴったりになってしまいそうだ.あいたたた.


車窓から全天を眺めると、曇り空が広がっており、直射日光に弱い二胡には絶好の二胡日和となりそうな感じだった.