日々是餃子おかわり!

はてなダイアリーから引っ越してきました。はてなブログは住みやすいところだ

イカスミスパ

スポンサードリンク
スポンサードリンク

さっきから授業中にやたらとふぃぎゅ@メイトOPがループで流れてて困る….ので一旦昼飯帰宅した際にATRAC3プレイヤー(高校時代から使ってるもう相当古いもの.ソニーザタイマーはまだ発動していない)の中に入れてるんるんで聞いていこうと思う.ニコニコで聞いて以来,なんとなく中毒性があるような気がしていた.多分殆どの人にはウケないとは思う.
ふぃぎゅ@メイト mp3(ミラー)
http://mirror.tsundere.ne.jp/mirrorinfo/commerce/adult/escude/Fugu-opmusic.html
ニコニコ動画 - ふぃぎゅ@+ふぃぎゅ@謝肉祭デモ フェード 1.3.6
http://www.nicovideo.jp/watch/1177210546

今朝は珍しく7:30頃に起きたので一限にも悠々と間に合ったし、ゆっくりトイレに籠る余裕まであった.
昨日の昼食にイカスミスパゲティを作って皿も口内も大変なことになったのだが,フンを拭き取った後にちょっと愕然とした.黒いの.糞が.
韓国では5月15日はブラックデーであり,ホワイトデー,グリーンデーを通して結ばれなかった男女は,口の周りを真っ黒にしながらみんなでジャージャー麺を食べるというが,何故そういう焼けっぱちな日があるのかと思ったら,こういった事後処理があるわけなのだなと感心してしまった.