日々是餃子おかわり!

はてなダイアリーから引っ越してきました。はてなブログは住みやすいところだ

無知の恐怖

スポンサードリンク
スポンサードリンク

昼間ぐらいからなんとなくふぃーぎゅあっとふぃーぎゅあっとしていたが,エロゲであることが判明.楽曲に対する興味がだいぶ萎えた.きしめんは受け入れられるけど,これは微妙だろうどう考えても.ガチャポンから出てきたフィギュアに精液をかけるとゲームクリアとか,ストーリーがわけわからん.kneg??
…と素性が分かると態度がころりと変わるぼくでした.


昼間の実験中に無意識で鼻歌を歌っていたら,有孔虫を数えていた女の院生と目が合って恥ずかしかった.
それでもやっぱり自然学類にはヲタクが多いようであり,一緒に鼻歌を歌ってくれる人がいたのにはちょっと感動した.聞けばその人はらき☆すた美水かがみと母校が一緒というから驚きである.OPに出てくる神社とか駅前は,埼玉県の実際の風景だそうである.これはちょっとした驚きだった.
で,実際の撮影ポイントとかは分かっているので,実写でやってみてはどうかという案が出たが,私もその人も性別は男であるので,作ってもキモくなるだけなので辞めておいた.ちなみに,美水かがみさんの母校は春日部共栄高等学校だそうな.ただ,アニメ中に出てくる赤い制服は創作のものであり,実際にはOPに出てくる紺色のブレザーがこの学校の制服らしい.