日々是餃子おかわり!

はてなダイアリーから引っ越してきました。はてなブログは住みやすいところだ

新入生歓迎公演 「キレイ〜神様と待ち合わせした女〜」

スポンサードリンク
スポンサードリンク

見てきた.
芝居の帰りに気付いたことだが,筑波大学第一学群(この言い方ってもう古いのかな)E棟の近くに植わっている木がこんなんなってて驚いた.

昨日の豪雨と強風で倒れちゃったみたいだが,ゴールデンウィークの真っ最中だから暫く撤去されないんじゃないかな.


そして筑小の新歓公演.
演出さんに役者として出ないかと声をかけられていたが,3年初頭の授業で忙しかったので参加しなかった.望月さんがでるなら出ても良かったな.まぁ一度ぐらいは芝居もやってみたいけど,今のところ「見れれば幸せ」です.めんどくさがり屋なので.
原作の脚本も良かったが,演出が良かった.時間と場面が交錯するような舞台が私は大変好きだけど,今回は上手く切り替えが出来てたなと思った.若干テンポが悪い部分もあったが,間の取り方とかはやっぱり筑小流ですね.
ストーリーは正直意味わかんなかった.もっと脚本噛み砕いてもでも良いんじゃないかと.
望月さんは今日も冴え渡っていて,それだけでも観る価値があった.


芝居をまたやりたいなと思う.スタッフとか手伝いとかではなく,役者をやってみたいかなとは思う.
でもどうなんだろうな.ぼくにそれだけのキャパシティーがあるのかないのか.