日々是餃子おかわり!

はてなダイアリーから引っ越してきました。はてなブログは住みやすいところだ

バベルでいわゆるパカパカ

スポンサードリンク
スポンサードリンク

名古屋駅前のミッドランドスクエア商業棟5階の映画館「ミッドランドスクエアシネマ」で、28日から全国公開された映画「バベル」の観客5人が「吐き気がする」など体調不良を訴えたことがわかった。映画館は、照明が点滅を繰り返す場面の映像を見たのが原因とみて、観客に注意を促す文書を配っているが、配給会社側は「映画に問題はない」としている。

「バベル」の観客、吐き気訴える 名古屋駅前の映画館

問題ないって言ってもさぁ…(´・ω・`)エート
2006年10月にアメリカで公開されてから,半年後に日本で封切られたわけだが,何事もなければ良いね.今公開されている映画はどれも見たいものばかりなので,どれから見るか選ぶのに困る.とりあえず明後日ぐらいにスパイダーマン3観に行きたい.


昨日二胡弾きに行く前にちょっと寝てただけで,それから結局寝なかったなぁ.久しぶりに朝から頭が冴え渡っている.早起きは素晴らしい.