日々是餃子おかわり!

はてなダイアリーから引っ越してきました。はてなブログは住みやすいところだ

なんというしんのすけ

スポンサードリンク
スポンサードリンク

第4話は面白かった.かがみかわええええええ(`・ω・´)
ニコニコ動画(γ) - らき☆すた 第04話 「やる気の問題」
8:35.似てると言えば似てるけど,安室奈美恵のモノマネのほうが似てる(笑)平野綾も下手ではないが,それにしても本当に多芸だ.
ニコニコのコメントの伸びがこの作品では異常で,コメント数>>>再生数という傾向が暫くは見られる.昼間に近づいてくるとちょっとずつ伸びなくなってくるが.そんなに人気なんかなぁ.
らき☆すたの監督が替わるなんて,勿体ない.せっかく良い流れだったと思ったのに.あと20話どうなるのかな.