日々是餃子おかわり!

はてなダイアリーから引っ越してきました。はてなブログは住みやすいところだ

う゛ぁー

スポンサードリンク
スポンサードリンク

夜.
電話してたらそのまま横になって眠っていた.所謂寝落ちというやつである.あんまり気分の良いもんじゃないね.首も痛いし.
そのまま寝ようとしたところ,あまりにも素晴らしいアニメがあっていたのでちょっと紹介.
鋼鉄三国志
よくある幻想三国志系なノリかと思ったらそうでもなく,呉の陸遜を中心に描くというちょっと珍しい展開.孔明が彼の師だったり玉璽が何故か陸家に伝わるもので,孫策陸遜の父を殺し玉璽を奪ったことになっている点以外はほとんど史実に沿っている.孫権(少年期)が女で笑ったのと,陸遜はこの頃(甘寧が呉に仕え始めた頃)はまだ会稽とかに居るだろとかいう突っ込みは置いておいて,ちょっと見続けようかと思う.まだ始まったばっかりっぽいし.


今日は昼からお酒を飲んでいたし歩き回っていたので疲れていた( ´ρ`)やっぱり寝落ちは気分悪いよ..
SteamのDLも終わったみたいだけど今日はCS:S立ち上げずに早いところ寝ようと思う.