日々是餃子おかわり!

はてなダイアリーから引っ越してきました。はてなブログは住みやすいところだ

どうも.廃人です

スポンサードリンク
スポンサードリンク

今日の活動時間は実は7時間.今日は日付変更を前にして寝ようと思うので.
今日起きたのは16時を軽く過ぎていた.寝たのは10時頃なのでしっかり6時間眠れている.大変健康的な生活だ.   なわけねーよwww
瞬をかなり過ぎた感じだけど,今はこういうゲームをやってます.たしなむ程度に.
HALF LIFE 2 (輸入版)
カウンターストライク:ソース
いわゆるFPSなんだけど,前からPSUで知り合ったかおるさんに薦められていた.FPSは他1作しかしたことないけど,普通にこれは面白い.暫く買えなかったけどやっと買えたので,これからちょくちょくやっていきます.