日々是餃子おかわり!

はてなダイアリーから引っ越してきました。はてなブログは住みやすいところだ

サムい

スポンサードリンク
スポンサードリンク

サムい感じというのはつくづく分からない.
いや、「寒い」を「サムい」と書いただけなんだけど、こう書くと外国人の名前みたいだ.「サム」っぽい感じって、一体どんな感じだろうくすくす.


はりーさんが日記でやってたバトンに、こんな設問があったのを思い出した.

  • 「空気」←読めますか?

・・くう・・・  読めませーん/(^o^ )\


ああそれにしても寒い.


こんな朝早く活動するのには慣れていない為、二胡練からは早めに帰ってきちゃいました∩(・ω・)∩
本当は4時間ぐらい居ようと思うてたんじゃが.外二胡やるにしては気温が低いよう.理想之歌をがーっと弾いた.本当二胡に触るのが一週間ぶりぐらいだから、もう、色々終わっとる.