日々是餃子おかわり!

はてなダイアリーから引っ越してきました。はてなブログは住みやすいところだ

ふっかつ

スポンサードリンク
スポンサードリンク

昨日飲んだ解熱剤が効いたみたいで熱だけは下がった.


もう昨日のことだが朝起きると喉がいがいがして、鼻水は黄緑に発色してねとねととまとわりつき、風邪の前兆かなとは思っていた.
授業が終わり帰ってきて、HL2でがっぽいがっぽいやってたところ、突然身体がだるくなって足腰がフラフラしてきた.
で、38.8℃出てばたんきゅーという流れ.


3年の専門科目を取らないと私の場合、限りなく死亡フラグ*1が立つので、できるだけ授業は休みたくない.このまま何事もなければ良いが.果たして.

*1:ちなみに一年留年すると、生涯賃金は1千万円以上減ると言われている.