日々是餃子おかわり!

はてなダイアリーから引っ越してきました。はてなブログは住みやすいところだ

北関東に落雷

スポンサードリンク
スポンサードリンク

学校から帰ってきてかおるちゃん達とCS:Sで遊んでいたら、7時頃いきなり回線落ち.


ルーターも問題ないみたいだし、WAN側に問題があることが分かったので急遽So-netに電話をかけてみた.
10分経って無反応だったのでNTTにかけてみることに.


するとなんと、
落雷のため、北関東Flets網の一部に障害発生」
とのこと.


へえ〜あるんだー実際(ギリジン風に).
今日中に復旧しないと話にならないが、はてさてどうなることか.
おかげでレポートがはかどりま・・・す・・ってそれはNEEEEEEEE!orz