日々是餃子おかわり!

はてなダイアリーから引っ越してきました。はてなブログは住みやすいところだ

一応復活

スポンサードリンク
スポンサードリンク

昨日は気分が悪かったので全休.講義、実験、ゼミで1〜6限まで豪華に埋まっていたが惜しげもなく休んでみた.


最近、PerfectWorldもパッとしないし、というかMMOやるのがすごい時間の無駄なような気がしてしようがなかった.会社がサービスを終了したら水の泡だし、何も残らない.廃人が俺TUEEEEEする手伝い(流通の面やPvPのやられ役として)なんかやってらんないよって感じ.リアルマネーと時間をかけた人が強くなるのは当たり前なんだし、時間と金の無駄だなあって気づいちゃった.
それよりは勉強とか二胡とかeスポーツ系(CS:SとかCS:Sとか(ry)、に費やしたほうがよっぽど良い.それらは教養であるし人間の幅を広げ人生を豊かにするからである.


さっき情報処理(講義)の講義に出席して、大教室の片隅で息を潜めていたのだけど*1、周りの1年生がフレッシュ過ぎて笑えた.筑波大はゴールデンウィークを過ぎると、人が徐々に減り始めるのが普通*2なのに、今年の一年坊主は比較的しぶとく学校に出てきてる気がした.今日は太陽がまぶしいぜ.

*1:本当は1年生の単位だけど2年連続で落としたorz

*2:引きこもりやすい環境が周囲に整っているから.