日々是餃子おかわり!

はてなダイアリーから引っ越してきました。はてなブログは住みやすいところだ

月夜初弾き

スポンサードリンク
スポンサードリンク

べ べつに定期演奏会に感化されて二胡練したくなったわけじゃないんだから!


1時間半ほど弾いて3時ぐらいに帰ってきた(ような気がする).
ちょっと前まで「基礎練 35分」みたいな感じで事細かに記録していたけど,よく考えるとキモイよねええ(笑)
実際,練習の際に逐一時計を確認しながら,忘れそうだったら記録したりして二胡練するのは,なんか間違っているような気がするし,それくらいだったら自分は練習に打ち込みたいと思って言うことに気付いた.それから時間の記録は大まかにしか取ってない.がしかしこれで良い.


初めて演奏会曲を軽く弾いたが,全然弾けんねー.
てか月夜の雰囲気を全く掴めてないのでw
とりあえずCD聴いてみるか.あれ・・・持ってないやww