日々是餃子おかわり!

はてなダイアリーから引っ越してきました。はてなブログは住みやすいところだ

OCRソフトつかえねえええ

スポンサードリンク
スポンサードリンク

OCRで英語の論文を読取り,Yahoo!翻訳にかけたらゼミの発表なんて余裕だぜだぜ?

論文にとりかかり始めて間もない頃,ぼくもそう思っていました.
断言するけどOCR→翻訳ソフトもしくはウェブアプリケーションなんてものでは英語の学術論文を訳すことは出来ません.というか題名から訳せませんでしたorz
わーん「naticid」ってなんだよう(半泣)


しょうがないから,ゼミ発表まで1週間切っているけどこれから精読していくことにする.