日々是餃子おかわり!

はてなダイアリーから引っ越してきました。はてなブログは住みやすいところだ

リスクマネジメント

スポンサードリンク
スポンサードリンク

なんで・・・.なんで僕はここまで駄目なんだ.


貫徹して学校に行こうと思っていたはずなのに、7時30分からの記憶がぷっつり途切れている.顔を洗ってさっぱりし、そろそろ学校に行くかと思った.
次にまばたきした時には枕に頭を突っ伏していた.時計の針は11時20分を回っていたところだった.


昨日は一段落着いたのが午前4時.そこから寝るのもリスクが高いと思ったので、ずっと起きていることにした.
けど寝過ごすリスクよりも、意識の飛ぶリスクのほうが確実に高いことが分かった.これで3回目くらいだもんな.いい加減年寄る波には勝てんよ.


今日は28℃くらいあるらしいのに、今から陸上競技(必修体育).
わはー.
これに出ないと留年フラグが余裕で立つ為、頑張って出よう.