日々是餃子おかわり!

はてなダイアリーから引っ越してきました。はてなブログは住みやすいところだ

真面目に1限から出席しました

スポンサードリンク
スポンサードリンク

起きたら3時37分でびっくりした.人生オワタ/(^o^)\と思い二度寝することにした.



次に目が覚めると8時20分でさらにびっくりした.外は明るい.どうやら朝の8時20分らしい.



まさか.
丸一日寝てしまったんだと思った.此処まで落ちぶれたのかと猛烈に焦ったが、日付は何故か24日のままだ.どうやら短針と長針を読み間違えただけのようだ.
なんだなんだ.


今日は半袖になってみた.なんか、アクティブっぽい感じがする(笑)
やっぱり朝5時からでもきちんと睡眠取っていたほうが良いねえ.久しぶりに歯車に潤滑油が満ち満ちた感じが微妙に違和感を感じるけど、慣れていこうっていうかいつもこう在るように努めよう.