日々是餃子おかわり!

はてなダイアリーから引っ越してきました。はてなブログは住みやすいところだ

お久しぶりです

スポンサードリンク
スポンサードリンク

暫く,今日の5限にある古生物・地史学のゼミ発表準備に追われておりました.1週間前から準備を始めて,昨日は徹夜し今日は2コマの授業を削ってようやく仕上がったって感じ.いやー英語の論文を自分で噛み砕いて人に説明出来るようになるまでがこんなにしぶといものだとは思っていなかった.私は取りかかりが人よりも80%ぐらい遅い人だけど,小さなことからコツコツとやっていかなきゃねえ.頭で分かってるだけじゃ駄目だよねえ.
これで枕を高くして眠れる・・・わけねえええええ!

まだまだやることは山積みです_ノフ○


ですけど昨日二胡練行けなかったので,今日は二胡弾いたりCS:Sやったり出来るといいな・・・.そうだ.夕方から今度出る芝居(というかコント?)の練習*1も始まるんだった.また忙しくなるぞー.

*1:6月の中旬頃,筑波の「劇団賞味期限」とかいう団体の「お早めにお召し上がり下さい」とかいうコントに出るかもしれないし出ないかもしれない.