日々是餃子おかわり!

はてなダイアリーから引っ越してきました。はてなブログは住みやすいところだ

うーん

スポンサードリンク
スポンサードリンク

文サ館で二胡を弾いて帰ろうと思っていたが,場所が空いてなさそうだった.風邪引いているから本当は明るいうちに練習終えたかったんだけど.邦楽部をクビになった今となってはまさに流浪人.私が二胡の練習している場所はここでぇすと声を大にして言える場所もなく,皆が寝静まった後の駐車場の片隅とか研究棟のベンチ(無論屋外)で練習している.毎日カラオケで練習するような財力もなく,頭を上げては鼻をすすり,頭を垂れて泉月を思うような日々である.
仕方ないので,芝居の初練習が始まるまでは日記書いたり各方面にメールしたりしてますね.