日々是餃子おかわり!

はてなダイアリーから引っ越してきました。はてなブログは住みやすいところだ

ヲタク化ということ

スポンサードリンク
スポンサードリンク

自転車の鍵が見付からず困っている.仕方ないから歩いて行くとしてもこりゃ遅刻かな.遅刻フラグ立った.


そういえば、最近私の彼女がフラグという言葉を使い始めたみたいだ.このblogの影響かもしれないが、フラグという言葉が元々えっちなゲームで使われていた言葉なだけに私自身が一番驚いている.
しかしまあ最近は街中を歩いていると,其処此処からツンデレやらヤバスモエス等々色んな言葉が聞こえてくるし,一般人のブログにすら散見される.そういった言葉が市民権を得ているみたいだからそれはそれでアリなのかもしれないな.


ちなみに私は「Perfect World -完美世界-」,をLv59でゲームクリアしちゃった人なんだけど(これからまた再開するかもしれないし,しないかもしれない;詳細後日),彼女はけっこうハマっているみたいでずーっとやってます.腐女子彼女という本があるが,腐女子彼氏という話があるとまた違った切り口で面白いかもしれない.