日々是餃子おかわり!

はてなダイアリーから引っ越してきました。はてなブログは住みやすいところだ

6時間も二胡弾き続けちゃった

スポンサードリンク
スポンサードリンク

/(^o^)\
正確には昼休みに30分弾いて,実験の終わった15時30分から21時頃まで5時間30分ほど弾いてたっぽい.ずっと文サ館で弾いてた.所謂ランナーズハイやつかな.二胡ひきんぐハイ?
月夜だけで5時間半ぐらいごはん食べれたかな.
一人でこんなに練習したのは初めてだ.
月夜のD調部分は一応通してみました.次はB♭なんだけど・・・なにそれおいしいの\(^o^)/
B♭数字譜で弾いたことないぼくですが,明日のレッスンではどうなることやら.

理想之歌は・・・もっと完成度あげたいなあ.


おまけ)帰りがけに撮った月夜(map:x140.1034y36.1085

文サ館で弾いてたらイシオドリくんとかマリさんとか,けっこう珍しい人達に遭遇して面白かった.