日々是餃子おかわり!

はてなダイアリーから引っ越してきました。はてなブログは住みやすいところだ

大人な退店の仕方

スポンサードリンク
スポンサードリンク

私はまだ学生だし毎月二胡に通って自炊するだけでヒーヒー言ってるような貧乏学生なのは周知の事実なので仕方ないのかも知れないが,そこそこの大人がそれなりにちゃんとした店で物を購入した際の,格好いい退店の仕方というものが分からないでいる.


店の入口まで買った物を運んでくれる店なんて今まで1,2回ぐらいしかないけれど,そういう店でどういう挙動を取ればいいのか微妙に分からない.
あーけどやっぱり臨機応変に動けるのが大人なのかしらとか思った.ユニクロとかライトオンとかで持ってこいと言うのはこれはこれで大人げない気がするし.