日々是餃子おかわり!

はてなダイアリーから引っ越してきました。はてなブログは住みやすいところだ

昨日の練習と今日のお寝坊の結果

スポンサードリンク
スポンサードリンク

昨日の練習は2時間半くらい.私が練習していると後から来た混声合唱団さんが何も声かけずに練習を始めてしまったので困った.
勿論そのフリースペースで練習しているのは知っているし人数が多いから力が強いのは認めるけども,先にスペースを使っている人が居るなら一声かけようよって話.勿論拒否したりしないしみんなでシェアすべきだと思っているが,まぁ内気そうな男の子ばかりだったのとCatsのハモりが上手かったので別にいいやw(なんだそれ


練習曲でずっとやってきた理想之歌もやっと慣れてきた感じ.月夜はまだ空気嫁ない人なんですが,コツコツとやりたい.東方の二胡アレンジに関しては進んでおらず.

今日は18:30からカットの予約を入れてあるので,それまでに二胡練終わらせよう.なんか切るなって言われてたけど,暑すぎて・・・すごくウットーシイのです><


今朝は約30分遅刻しちゃったのでひえひえしたがなんとか期末レポートを貰えた.古生物学は結局微妙な単位になっちゃったなぁ.
今から体育ー.この糞暑いのにリレーなんて先生元気過ぎ!久しぶりに日焼けしそうだぜ!