日々是餃子おかわり!

はてなダイアリーから引っ越してきました。はてなブログは住みやすいところだ

一食ろこもこ

スポンサードリンク
スポンサードリンク

一食(第一学群食堂)の日替わり定食(450円)がロコモコであるとの噂を聞いて駆けつけてみた.

なんかロコモコっつうとハンバーグの下にはキャベツが普通なんだと思っていたが,しなしなのもやしと炒めたニンジンなどの類が敷いてあってちょっとガッカリだった.
これだから一食は芋っぽいとか華がないとか言われるのである.


昨日は一週間ぶりに彼女と会いご飯に行った.最近は色々と考えるのが面倒なのでラーメン屋(特に明神角ふじ)一択になっている感が否めないが,昨日も角ふじで野菜大盛りのふじ麺を食べてきた.うーむ食事制限してたはずなのになー.
それから21時に寝たはずなのに今朝は12時起床.朝っていう時間でもないか.頭おかしい.
今日はなんとか授業に出て,当てられた英文をギイギイフウフウ言いながら訳す.この後は一食でまったりした後に二胡をちょっと弾いて古生物のゼミ(他の人の発表を聞くだけ)に出る.明日からテストだが一学期が終わるような確かな実感がない.てかテスト勉強しなきゃ自分><