日々是餃子おかわり!

はてなダイアリーから引っ越してきました。はてなブログは住みやすいところだ

日々の練習

スポンサードリンク
スポンサードリンク

ミュージカル集団ESSASSAが7/4,/5にミュージカルをやるようです.お暇な方は是非.私は撮影班スタッフなので出ませんが.

ミュージカル集団ESSASSA春公演*1
日時:7/4 19:00〜、7/5 18:00〜
場所:筑波大学春日キャンパス講堂


それに伴い今週の練習日程が演出から発表されたが,メール見ていちごオ・レ吹いた.テスト週間にも関わらずいつも通り毎日練習するの(笑)
私みたいに,「構造地質学」,「岩石学」,「情報処理(講義)」,「地球進化学実験」,「地球科学外書輪読?」の5つしかテストのない3年生は大丈夫だろうが,一年生は初めてのテストだしきついだろうなぁ.それでヤング達がサークル辞めなきゃいいんだけどさ.
なかなか素晴らしい出来に仕上がってきているので,キャストの皆さんには頑張って欲しいなぁと思った.


私?
私はサークルでも部活でもなく,二胡は趣味の一つなので毎日の練習に休みはありませんよ.
(とまあこれは理想論)

*1:諸事情で題名はwebに書けないので,何やるか知りたい人はメールで.