日々是餃子おかわり!

はてなダイアリーから引っ越してきました。はてなブログは住みやすいところだ

練習と所得証明

スポンサードリンク
スポンサードリンク

昨日の練習は1時間半ほど.月夜の二部の付点部分でちょっと詰まった.今日練習した時に解消したいよー.


で,テスト勉強して本日テスト初日に臨んだわけですが.
起きたら8:39でした/(^o^)\
理由を聞いたら呆れるかもしれないが,東儀秀樹篳篥(ひちりき)を習う夢を見てて寝坊しちゃった.現実世界で尺八とかフルートを吹かせてもらった時もすんなりと音を出せてたのに,何故か篳篥は上手く吹けなくて四苦八苦していた.夢の中でな.もうちょっと吹いてれば音が出そうなところで不意に目が覚めた.所詮は夢だけどなんかこういうのって悔しいんだなぁ.
小さい頃からゴジラ人形を飼ってもらう寸前に目が覚めたり,嬉しいことの直前に目が覚めることが多くて,現実世界だけでなく夢なら夢を見させてくれても良いじゃないかと思うがどうも上手くいかない.まったく.良く出来ている.


ちょっとぼーっとしながらどうしようかと思ったけど,やっぱり構造地質学の単位は欲しいので顔を洗い歯磨きをして出発.やっとこさ到着したのが9:48.それから必死に問題を解き,チャイム直前に解き終わり終了.今日は1限のみで明日はテストなし!今日はレポートを仕上げまくるつもりです.理想はね.

午前中,テスト終わった後に春日庁舎に行った.
春日庁舎は水道関係のことしか扱ってないらしく,所得証明を取りに桜庁舎へ行った.これからまた谷田部庁舎に行かなきゃ.