日々是餃子おかわり!

はてなダイアリーから引っ越してきました。はてなブログは住みやすいところだ

これはひどい細木数子

スポンサードリンク
スポンサードリンク

ニコニコ動画の中での細木に対しての風当たりというのは驚くほど強いが,これほどよく燃える燃料は初めて見た.
ニコニコ動画(RC) - 番組崩壊! 26時間テレビIQサプリに細木が生出演
(3:36)細木数子が回答する場面.ボタンを押したもののカンペもなくこのきょとん顔.この前ドラリオン東京公演千秋楽の前座で出てきたオリエンタルラジオもカンペ見まくりだったし,案外こんなクイズ番組にもカンペって存在してるのかもね.
(10:11)の優勝チームを決めるところは細木数子がどこかの小学生に見える.
てか細木をこんなバラエティに出しちゃだめだろ(笑)
編集が効いて,上座にどーんと鎮座させておくような番組じゃないと,番組崩壊するのは便乗するのはまさに必至.タレントもタレントで,そこはもっときっちりやってほしいなーとか見てて思った.