日々是餃子おかわり!

はてなダイアリーから引っ越してきました。はてなブログは住みやすいところだ

歯車にオイルをさした

スポンサードリンク
スポンサードリンク

今日は岩石学のテストに余裕で間に合った.しかも問題がちょう簡単だったので,25分ぐらいで解いて退出.明日は2つ─情報処理と顕微鏡の─テストがあるが,持ち込み可能で余裕科目なので,今日はめいいっぱいレポートを仕上げようと思う.とか言いつつ進捗状況は芳しくないんだけどさぁ・・・

そして今日のご予定

  • 情報処理(講義)資料をプリントアウト.これを持ち込めば明日のテストは余裕なのである.
  • 昼ごはん@一食 ←今ここ
  • 本部棟に赴きビデオカメラを借りる申請を行う
  • バイクにガソリン入れて
  • ライトオンに行き久しぶりに服買う.今日からセールだし,今月中に使わなきゃいけない商品券が余ってるし.
  • 帰宅後レポート
  • 煮詰まったら二胡練行こう