日々是餃子おかわり!

はてなダイアリーから引っ越してきました。はてなブログは住みやすいところだ

一学期終了しました(勿論色々な意味で)

スポンサードリンク
スポンサードリンク

テストが終わった.外書テストの出来はいまいちですがいいのかな!まぁいいや!

テストが終わった後にルンルンで1時間ほど二胡を弾いていたら,テスト監督の先生がテスト中なので控えてほしいとおっしゃってこられた.うおーごめんなさいごめんなさい!自分が夏休みになったからって言って自惚れてましたすみません><
サークル会館内でも響くものは響くようだ.今度からは時と場所を考えて弾くようにしようと思う.
ちょうど身体も貫徹モードで疲れていたし,今日は帰って寝ようかな.

#ふて寝じゃないです.



あ.
明日提出のレポートどうしよう(;゜д゜)...
生物学のレポートが明日提出なんだけどなんかACCTRANとかよくわからなくて困っている.光栄三国志シリーズで蜀の武将馬超孟起が必ず赤ちゃん兜をかぶっているぐらいわけがわからない.今から寝るし明日提出できるんかいな.