日々是餃子おかわり!

はてなダイアリーから引っ越してきました。はてなブログは住みやすいところだ

トルコ風アイス ずんだ餅味

スポンサードリンク
スポンサードリンク

なんだこれなんだこれ!
バイト帰りにコンビニに立ち寄ったらこんなのを発見したよ.
トルコ風アイス ずんだ餅

どうかな!ぱくり!


・・・ごめんなさい.変食2回目*1で残したくなる味でした.枝豆のアイスってなんだろう・・・下手に甘くて枝豆の風味がしっかり残ってて,なんかムカムカしてくる味でした...ペプシきゅーりはキュウリの苦みを若干残しつつもさわやかな味に仕上がっていた為私は美味しいと感じたが,このずんだ餅味(枝豆味)はちっともデフォルメされてなくてかなり微妙です.
トルコ風アイスには良いイメージしかなくって,マンゴー味とかかなり好きなのに,これはもうだめだ/(^o^)\
何をしたいのかよく分からないような感じ..

ずんだ餅キティちゃんがかなりキモカワイイのを知って,いつか東北に行ってみたいと思っていたのに,ずんだ餅ってこんなんなのかな・・・



東北に行きたくなくなった度 ★★★☆☆
何がしたいのか分からない度 ★★☆☆☆

*1:一回目はアボカド納豆