日々是餃子おかわり!

はてなダイアリーから引っ越してきました。はてなブログは住みやすいところだ

久間防衛相引責キタ━━━━(゚A゚)━━━━!!!!

スポンサードリンク
スポンサードリンク

久間氏は発言を撤回して陳謝したが、与党内からも批判の声が広がり、参院選公示を12日に控え、これ以上問題を長期化させるべきではないと判断した。安倍政権発足9カ月あまりで閣僚の交代は3人目。年金記録問題で逆風を受ける安倍政権や与党にとって参院選への深刻な打撃は避けられない情勢だ。

asahi.com - 久間防衛相が辞任 「しょうがない」発言で引責

ちょっと・・冗談じゃないぞ・・日本人はどれだけ心が狭いんだよっていう話.
長崎県出身久間章生が失言したからって引責辞任?なんか・・・色々おかしいです( ´Д`)


戦争を喜んでする人はいないと思う.それは日本人でもアメリカ人でも一緒だ.
違うのは公と私の意識である.日本人は公と私を区別出来ない人が多いと言われているが,国の為に戦わねばならなかった人もやっぱりいて,それでこそ今の日本が成り立っているわけで.

責任がどうのと言っているが,私は久間防衛相自信の思想が戦争寄りだったとは決して思わないし,こんなことばかりやっていったらいつか人いなくなっちゃうよw