日々是餃子おかわり!

はてなダイアリーから引っ越してきました。はてなブログは住みやすいところだ

昨日からなんも口にしてないよ><

スポンサードリンク
スポンサードリンク

正確には納豆2パック昨日は食べたんだけどさ.夜勤明けでレポートをしながらしかし調子が乗らなくて,おそろしく怠惰な生活時間帯でござる.
昨日から今日までを振り返ってみるとこんな感じ

  • 昨日5:00 バイト終了
  • 同5:30 帰宅
  • 同9:30 就寝
  • 同16:30 起床
  • 同18:30 就寝(二度寝)
  • 同20:30 起床
  • 同23:30 納豆を1パック食べる
  • 本日4:00 納豆をもう1パック食べる
  • 同8:30 発表レポートの目処が大体立つ
  • 同10:00 メールを送ったら力尽きた 就寝
  • 同15:00 起床

5時間もねてしもうた・・・このまま起き続けて今日は21時とかに寝たりなんかして,身体のリズムを正常に戻そうと思ってたのにー.
今日のご予定

  • 16:00 国土地理院に行き北海道の2万5千分の1地形図をけっこう買う
  • 17:00 明神角ふじ(か大勝軒つくば店)に足を運び,ひさびさの食事
  • 18:00 アイスとかを買って帰宅
  • 19:00 レポートが終わったので二胡練に行く
  • 22:00 帰宅

おなか空いたなー.