日々是餃子おかわり!

はてなダイアリーから引っ越してきました。はてなブログは住みやすいところだ

パンフレット仕上げ

スポンサードリンク
スポンサードリンク

11:30に起きた.大学生って一生のうち一番睡眠時間の長い時期だと思う。
北海道巡検のパンフレットを仕上げる為学校に行った.パンフレットの編集長が一人で製本作業をしていた.
自分一人で出来る作業である.他人にしてもらうまでもない.他人に連絡して来てもらうのが面倒だ.他人に仕事を振り分けられなかった反動は自分に返ってきて,自分はブルーになって結局他の人に迷惑をかけて..
まるで昔の自分を見ているようで苦々しかった.

昼ご飯は一食(第一学群の学食)でチャーハンラーメンを食べた.九州のうまかっちゃん(袋ラーメン)に似た味だったがさほど美味でもなく.
今から巡検の発表会いてきます.